2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wear It Like a Tattoo



 Happy Birthday, Sade.
 I will keep the flame alive...
 
 世界ツアー終了からちょうど1ヶ月。世間がシャーデーのことなどすっかり忘れている間も、私は日々シャーデー・ファンとして邁進していきたいと思います。


Love_Sade2.jpg
街で見かけたら声を掛けてください

 このブログを始めた頃に撮った私の写真(一番最初の記事参照)。私はいつも右指に“LOVE”、左指に“SADE”とマッキーの油性ペンで書いている。風呂に入ると薄くなるので、毎日書くことにしている。

Love_Sade3.jpg
「Love Is Found」を演奏するデンマン

 '11年ツアーを見ていて、私はポール・デンマンの右指に“LOVE”という刺青が入っていることを初めて知った(その下の指先の文字は何だろう。“LIFE”?)。

Love_Sade4.jpg
「Jezebel」('11年9月3日、ラスベガス)

 “LOVE”の刺青は、「Jezebel」のスクリーン映像の一番最後、アップライト・ベースを爪弾くデンマンの右手が大写しになる場面ではっきり確認できる。上の写真は、私がラスベガス公演の際にその場面を狙って撮ったものである(が、痛恨のピンボケ……)。

Love_Sade5.jpg
エルヴィス・ファンのデンマン

 コンサート会場でツアーパンフを眺めるデンマン。右の二の腕の外側にエルヴィスの顔が彫ってあるのが分かる。彼の両腕は刺青だらけだ。

 油性ペンでは面倒なので、最近、私も刺青にしようかなと思っている。

| Sade News | 02:45 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT